DMM見放題ライトのアダルト動画は2000作品見放題!?

無料アダルト動画サイトって、広告がかなり出てきて嫌な思いしません? 僕は無料サイトででてくる広告がすげー嫌いで、特に降ってくるタイプの広告が大嫌いです。だからいい動画サービスがないか探してたんですよね。

そんな時に見つけたのが『DMM見放題chライト』という動画サービス!

こいつが結構凄くて、たった月540円(2週間お試し無料)で動画が20,000作品も見放題になるんです。もちろん鬱陶しい広告はナシ!!しかも、『上原亜衣』や『つぼみ』などの超人気女優の作品もかなり多数揃っているという良サービスです。

そんなDMM見放題chライトに関する情報をちょっと特集して見たいと思います。

DMM見放題chライトのアダルト動画(AV)が凄すぎる

作品数は全2000作品と超豊富で、良作揃い

DMM見放題ライトでまず凄いのが作品数で、なんと20,000作品が見放題なのだ。

「作品数が多いだけで酷い作品ばっかじゃないの?」と思うかもしれませんが、全くそんなことありません。

むしろ「え、こんな良作を月540円の見放題で出していいの?」というAVがかなり落ちてます。それでも信じられない人は、騙されたと思って2週間の無料お試しをして見てください。

しかも1週間に3回ほど新作追加(5作くらい×3回)があるので、登録していて結構飽きないのが凄いところです。

作品だけあって全く更新しないようなサービスもありますが、DMM見放題chライトはしっかり更新されますので安心できますね。もちろんPC・スマホどちらも対応していますので、どちらのデバイスからでもチェックできますよ!

その上、映画・ドラマ・グラビア動画まで楽しめる!

ついでに言えば、DMM見放題chライトではアダルト動画だけじゃなくて、普通の映画・ドラマまで楽しめるのもメリットです。

時期によっては「闇金ウシジマくん」のような人気映画作品も配信していることがありますよ!また人気アイドルのグラビア作品もありますので、そちらをチェックしたいという人にも向いていますよね。

何にしても540円とは思えないコスパの良さですね。ただ、DMM見放題chライトはアダルトメインでこちらはサブ的な位置づけですので、あくまでもおまけ程度に捉えるのがベストでしょう。

DMM見放題chライトは無料お試しOK

最後にDMM見放題chライトは月540円の有料サービスですが、『2週間無料お試し』が可能です!!

「まずはいい動画があるかお試ししたい」という人もいるでしょうから、気軽にお試ししてもらえばオッケーだと思います。

その上で、僕のようにバリバリ継続利用していくか、やっぱりやめておくかは決めてもらえればいいのでは無いでしょうか?

DMM見放題chライトのデメリットは?

最新作は有料購入が必要

DMM見放題chライトは、最新作に関しては扱っていません。

そのため「あの女優の新作を何としてもチェックしたい!」というのなら、お金を払って購入が必要になりますね。これはほとんど仕方ない部分かもしれませんが、一応デメリットとしてあげておきましょう。

映画・ドラマ面も期待するなら『U-NEXT』の方がおすすめ

実は『U-NEXT』もアダルト作品を1500作品以上扱っている動画サービスなのです。

こちらは月1990円と少し高額になってしまうのですが、映画・ドラマ・アニメ・雑誌・グラビア・アダルト作品まで全てが見放題になるというオールインワンなサービスです。

また、U-NEXTでは毎月1000ポイントが配布されるので、そのポイントを消費すると新作映画やアダルトもチェックできるのが嬉しいところ。こういった総合的なエンターテイメントを求めるなら、U-NEXTの方が絶対良いですね。

なお、U-NEXTの料金は1990円/月とお高めなのですが、31日の無料トライアルができますので、1ヶ月間だけなら気軽にお試しすることだってできる動画サービスとなっています。

DMM見放題よりもU-NEXTが気になるという人は、ぜひお試しから始めて見てください。

まとめ

DMM見放題chライトのおすすめポイント&デメリットまとめでした。

もしデメリットがあるとすれば「最新作は買わないと入手できない」「映画・ドラマ等のチェックは不向き」という点のみです。ぶっちゃけ言えば、ほとんどデメリットのない良サービスですね。

スマホからもチェックしやすいし、何より有料サービスなので邪魔な広告が一切振ってこない点が本当に嬉しいです。

月540円というリーズナブルな料金ですが、まずは2週間無料お試しができますので、こちらから始めて見てくださいませ!

DMM見放題chライト

U-NEXT(ユーネクスト)

関連記事

NO IMAGE

DMM見放題ライトの解約方法は?どこから退会できるの?

NO IMAGE

DMM見放題ライトをもう一回お試しする裏技!2回目でもOK!